新しいギフトボックスを改めてご紹介

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

こちらブログやサイト、インスタでもご紹介しています新しいギフトボックス☆

もう私自身がとても気に入っていまして

改めてご紹介させてください。

 

実は数年前にこの方が描かれたイラストのボックスを見て以来、

いつかイルポンテもお願いしたいなとずーっと思っていました。

 

イラストレーターは広島県在住の瀧川裕恵さん 

全国でも幅広く活躍されています。

 

説明下手な私のニーズも上手く汲み取っていただき

ドストライクなイラスト&デザインをしてくださいました!

 

ギフトボックスを見て『わぁー!』と喜んでいただき

中身も美味しく召し上がっていただいた後は、小物入れなどに活用していただけると嬉しいなと思い貼箱です。

 

貼箱は職人さんがひとつひとつ丁寧に作ってくださっているので丈夫で綺麗ですし

再活用は資源を大切にすることにも繋がるかなと思います。

 

そして、お披露目が秋?冬になるかと思いますが(もしかしたら早まるかも?!)

瀧川裕恵さんが描いてくださった2つ目のイラストのギフトボックスが出ます!

 

そして、中身も新しいお菓子をお詰めしたいなと考案中です♪♪

 

こちらのギフトボックスも素敵なんです!!

でもでもサプライズにしたいので、お披露目まで今しばらくお待ちくださいませ☆

 

 

瀧川裕恵さんサイト

 

今の季節にもぴったりな爽やかなイラストです♡

幸運を運ぶと言われているてんとう虫がさり気なく描かれています。

 

 

こちらは底部分。こちらも素敵です^^

 

 

只今こちらのギフトボックスのセットはこちらになります。

グラノーラ3種セット

季節のグラノーラセット

 

 

 

 

 

 

コメント