気軽にご利用いただきたいので

焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

もともとショップを立ち上げる時、

『気持ちを届けるものに出来ることなら余計ないものを使いたくない。』と言う想いがあり

素材のひとつひとつを大切に吟味しベーキングパウダーすら使わない菓子作りをかたくなに続けています。

 

でもそんなお菓子たちはあくまでも名脇役でいたいと思っています。

ギフトお菓子の仕事は贈り主の方の気持ちを届けるお手伝い。

 

なので、気持ちを届けるお手伝いになれればとメッセージカードもあえて無料にしています。

 

メッセージカード作成はもちろんコストも掛かりますし手間も掛かります。

 

時には夜な夜な作成していることもあります。

でも、メッセージカードをお作りしている時ってとても気持ちが和むんです。

 

文面にほっこりしたり、素敵な家族関係にジーンと来たり・・・

 

メッセージを考える時、相手のことを想い、言葉を選び、文章を考え・・・

エネルギーを使う分、きっと相手の方にもその気持ちがより届くのかなと思います。

 

時にはお客様から『そちらに手紙を送るので一緒に入れて送ってくれますか?』とご依頼もあります。

(もちろん大丈夫です!! そのような時は事前にご一報をお願いしています。より注意深く郵便物を確認します☆)

 

お気軽にご利用いただければと言う想いで無料にしているメッセージカードサービス。

ぜひ、ご活用ください^^

 

コメント