お礼とご案内

焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

28日 瀬戸内芸術祭 秋会期スタートイベント『城下町の芸術祭』では

お立ち寄り頂いた皆様、スタッフや関係者の皆様のお陰で無事出店も終えることができました。

 

ありがとうございました!!

 

また、この日限定のシフォンケーキ2種も有り難いことに完売とさせて頂きました。

中にはバースデーケーキにしてくださった方も!!(T_T)

 

 

今回こめ油を圧搾法のものにチェンジして初のイベント出店だったのですが

 

美味しかったから、また来ました!っと数時間後にまた来てくださった方もいらっしゃって(涙)

 

リピーターさんや初めましての方々、お世話になっている方々にもお越し頂き本当に有り難い限りです。

 

 

 

さて

 

一週間後の10月6日はさぬきマルシェさんへの出店です。(10-15時)

 

同日、大道芸フェスティバルも開催されていますので

いつもと違った楽しみもあるかなと思います。

 

イルポンテは【とっておきのガレット】【クジュールラスク】

 

そして、高松でも先日のシフォンケーキを販売して欲しいと言う声を頂いており

 

急遽お持ちすることにしました!!

 

リクエストありがとうございます!! m(__)m

相変わらず仕込みの都合上、あまりたくさんはお持ちできないのですが

 

『県産和栗のWマロンシフォンケーキ』と『ミルキーないちじくシフォンケーキ』をご用意します。

 

『実はこの2つの素材が苦手だと言ううちの子たちがぺろりと食べてしまってびっくりしました。』

と嬉しいメッセージまで頂きました。(わざわざありがとうございます!)

 

今が旬の美味しさをお届けできると嬉しいです☆

 

あっもちろんいつものお菓子たちも持ってまいります!!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さぬきマルシェさん公式サイト

 

 

コメント