原材料・資材等の値上げに伴い商品価格が改定します。

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変心苦しいお願いとなりますが、商品価格の改定をさせて頂く事となりました。

 

原材料や資材等の値上げはじわじわと続いており、これまでは当店で何とかカバーしていたのですが

それも厳しくなって参りました。

つきましては、2019年9月12日(木)より商品価格を改定させて頂くことになりました。

(ご不便をお掛けいたしますが、12日は価格改定作業のため一時的にサイトをご利用頂くことができません。)

 

 

今回の価格改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。

今後もより高く質の高い喜びをお客様にお届け出来ますよう取り組んで参りますので

何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。  

                               il Ponte 店主 山倉さなえ


商品価格改定内容

 

1.対象商品 とっておきのガレット、セット商品

 

2.改定時期 2019年9月12日(木)時間は未定です。改定作業終了後よりとなります。

      12日(木)は価格改定作業のため一時的にサイトをご利用頂く事ができません。

 

3.改定商品 とっておきのガレット、セット商品

       プレーン 220円→270円

       他とっておきのガレット250円、260円商品→300円

       (黒糖とクルミを含む)

 

       大豆ガレット300円→350円

 

10月1日からの消費税増税につきましては、当店ではしばらくの間

価格変更なしの税込み価格でのご提供を予定しております。


安心できる昔ながらの製法で作られている素材を新しく取り入れることにしました。

詳しくは明日のブログをどうぞご覧ください。

コメント