御礼とご報告(納めました。)

焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

6月1日〜9日まで行われましたニッカリ青江公開プレミアムウイークのおもてなし広場出店

おかげ様で無事終了いたしました。

 

国内外からはるばる丸亀までお越し頂いたにっかり青江ファンの皆様、丸亀市長をはじめ市役所の皆様や議員さん

長丁場を共にさせて頂いた出店者の皆様、お世話になった皆様

そしてわざわざイルポンテのブースに立ち寄ってくださったお客様方・・・

本当にありがとうございました!!!!

 

期間中、とっておきのガレットやクジュールラスクが美味しかったからと再度立ち寄ってくださった方々

わざわざ来てくださったリピーターさんや友人たちもいて

今回の5回出店に体力にも少々不安を感じていましたがとても励まされた気持ちでいました。

(最終日は徹夜明けで出動しました。←歳を感じています。。)

 

(お菓子が途中売り切れになってしまい残念な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。。)

 

中にはfacebookやツイッター等でお菓子や今回限定のフルーツスカッシュのことを言ってくれた方々もいて(涙)

とても有り難かったです!!!!

 

そして今日、皆様からの温かい気持ち寄付金を市役所へ納めました。

 

出店中も石垣のことを気に掛けてくださる方々ばかりで市民としてもとても有り難く頭が下がる想いでした。

遠方から丸亀まで来るだけでも大変なのに・・・石垣のことや私の熱中症の心配まで・・・

 

とても温かい方々ばかりで接客中も助けて頂くことばかりでした。

 

イルポンテとしては反省点や『もっともっとお客様に喜んで頂けることを考えよう!!』と

わくわくしながら課題も感じています!!

 

 

最終日はじゅうじゅうさんが!!刀を持って撮影会がありました。(石灯籠を切ってます☆)

本日、声が少々しゃがれたままで市役所へ。

この短期間で本当に全国各地、そして海外の方とお話できた機会は初めてで

私自身楽しいひとときでした☆☆(日本語限定です。)

 

このプレミアムウイーク中、たくさんの方がわざわざ寄付のために市役所へ立ち寄って下さったと伺いました。

きっと皆様のお陰で石垣修復も着実に前に進んで行くことと思います。

 

皆さまとまたお会いできると嬉しいなと願いつつイルポンテも成長できるよう頑張ります!

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

コメント