冬季限定ガレット解禁!& 本年もありがとうございました!!

焼菓子屋イルポンテの山倉です。

この11月、12月は本当にあっという間に過ぎ去ってしまい

時折記憶が飛んでいます・・・・・

 

それと共に自分の至らなさや課題も痛感しています。

が、それを感じられるのも行動があるからこそ!(と思いつつ。)

全てが直ぐに解決できることばかりではないのですが、コツコツと進んで行こうと思っています。

 

そんな中で、今日もお客様からわざわざ大豆ガレットの美味しさに感動しました!とメールを頂いて

元気を頂いていました!(^^)!

 

さて今年は、シューケットラスクの販売終了やガレットにも新しい種類が増えたりプティクロッカンも仲間入りしました。

 

そしてイベント出店やさぬきマルシェさんにもお世話になり、新しい出会いもあり☆

年々1年が経つのが早くなっていっているような気がします。

(かつて、会社の人生の先輩には60代はもっとだよ(笑)と言われましたね。。

 

来年はうーん、どんな年にしようとゆっくり考える間がなく(^^;

 

ひとまず1月6日のさぬきマルシェin サンポートまで走って、動きながら考えていきます。

 

影で?試作はいろいろしているので、そっちも進めていって『!!』となれば

またぜひご紹介させてください。

 

イベント出店も県外よりお誘い頂いているので、何とか予定があえばと思っているのですが

何分、ひとりで全てをしているのでどこまで出来るか・・・・!

 

前置きが長くなりましたが、冬季限定ガレットも解禁となりました。

 

今年は暖冬のため、スタートが去年より遅くなりましたが

こちらも美味しい冬のお供にして頂けると嬉しいです!!

 

ガレットのプレーンにフェアトレードの美味しいフランスのチョコレート(有機のものや同社によるチョコレート使用)を合わせた

今だけのガレット☆☆☆

 

どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

 

冬季限定ガレットはこちらです。

 

只今ご注文頂いておりますお菓子も7日より順次発送して参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

最後になりましたが、

新しい年が皆様にとって笑顔多き一年になりますよう祈念すると共に

イルポンテもそのお手伝いが出来るよう頑張って参ります!

 

どうぞ2019年も宜しくお願い申し上げます。

 

コメント