週末も無事終えることができました!ありがとうございました!

焼菓子屋イルポンテの山倉です。

台風の影響が心配だったさぬきマルシェへの出店も無事終えることができ

そしてOtotamaさんの【大人のゆったりピアノ時間゛古民家dePIANO”】では皆さまにガレットを美味しく召し上がって頂けたようでほーっとしています。

お世話になった皆様イルポンテのお菓子を手に取ってくださった皆様 ありがとうございました!!

 

マルシェ前日は強風で『明日は一体どうなるんだろう・・・』と内心ドキドキ。

当日は少し前、宇多津創業塾にて私自身の創業前後のお話をさせて頂いた際にご縁を頂いた方が

偶然にも見つけてくださったり!懐かしい方や友人、旅行中の海外の方と私のハチャメチャ英語でのコミュニケーションも楽しく

大道芸もチラッと見えたりとあっと言う間の一日でした。

 

自分の中でいろいろ課題を感じていますが、楽しく!取り組んでいきたいなと思っています。

 

そして大人のゆったりピアノ時間♪♪

なんて言ったらいいんでしょう。とっても優しい音色なんです。

演奏が終わった時は本当にあーもっと聞いていたいなぁと素直に思うようなコンサート。

心が浄化されると言うか、そんなひとときでした。

そしてこの日のための薬膳茶が飲みやすくて美味しかったー!

紅茶をベースにブレンドされていたのですが

いろいろ効能を聞くと『ふむふむ』と理解しながら頂けるので、より体にも効きそうだなと思いました。^^

 

 

巨人?!に大人も子供もわくわく♪♪ 

 

最後の写真は古民家のお庭です。室内は上手に写真が撮れなかったのですが(汗)、女中さんのお部屋もありで

迷子になりそうでした。

 

コメント