心に沁みています。

焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

先日、嬉しいメールを頂きました。

【 お世話になった方へ心のこもったお菓子を贈りたくて検索したところ、イルポンテ様にたどり着きました。

早々に送って頂きありがとうございました。

〜中略〜

お菓子も優しい甘さで、美味しさがじわじわくるお菓子、お願いして本当に良かったです!

 

機会があればぜひまたお願いしたいと思いますので、どうぞお身体を大切にして、これからも作り続けて下さいませ。】

 

そして、梱包のお礼まで・・

 

(涙)

こう言うメールを頂くと本当に泣けてきます。

そしてこんな風にわざわざメールをくださるお客様の気遣いや感性の豊かさにただただ頭が下がる想いです。

 

本当にイルポンテはお客様に恵まれているなと感謝しています。

 

イルポンテはイベント出店も時折あるものの、基本は通販になるのでなかなかお客様の声を直に聞く機会が少ないので

こんな風にご連絡頂くととてもとても心に沁みます。

 

また皆様に喜んでもらえるよう、新しいガレットの発売も予定しています!!

(小麦粉0 国産大豆粉100 のガレットです。☆)

 

こちらもお披露目できるよう準備を進めてまいります!^^

 

こちらはローストしたばかりのクルミとガレットに入れる前に刻んだクルミです。

 

クルミはひと手間掛かるのですが、生地との馴染みがいいので包丁で丁寧に刻んでいます。

 

コメント