突風の中、おかげ様でマルシェ無事終了しました!

イルポンテの山倉です。

5月5日のさぬきマルシェ出店、多くの方々のご協力のもと無事、無事終了することができました。

本当にありがとうございました!!

 

この日はとにかく風がきつく時々やってくる突風にお菓子の陳列台は浮いて飛ばされそうになったりで(涙)

心穏やかに接客が出来ない場面も多々あり・・・私の心も飛ばされそうになりました・・。風

 

まぁ自然相手なのでどうしようもないのですが。

 

でも、でもそんな天候の中、わざわざ足を運んでくださった方々!!

本当にありがとうございました!!サキ

『これ(クジュールラスク)、みんなが美味しいって言うから』と手に取って頂いたり

常連さんが来てくださったり!! 新しいご縁を頂いたり!!

 

もう本当に有り難い!!

 

でも、私自身反省点がかなりあり色々考えさせられたり勉強させて頂きました。

やっぱり行動あるのみ!!ですね〜。

 

写真は

一緒に出店されていたサンメッセ高松近くにある『畔屋』(あぜや)さんの美味しいもの♪♪

おむすびも美味しくって玄米好きな私はにこまるという品種の玄米をゲットしました。

そしてハーブティーも自然な甘さが美味しくってこちらも買いました。き

ええ、突風に負けず私も楽しみました。でもお隣さんくらいまでしか行けませんでしたが。

ああーあの風さえなければ・・。

 

くまさんシールを貼っているのはサプライズ?!子供たちへのプレゼントでした!

前日ある程度準備も出来、『うーん、まだ時間ある!』と急遽お客様の子供さんたちにプチプレゼントを配ろうとシフォンケーキを焼きましたDocomo80

もちろんベーキングパウダーは使っていません。

ふわふわしっとりなケーキ喜んで食べてもらえたら嬉しいですね。四葉のクローバー

 

畔屋さんのHPはこちらです☆

 

コメント