イベント無事終了しました!来月は初☆お菓子教室があります♪

イルポンテの山倉です。

昨日と打って変わって今日は本当に冷え込んでいますね。

 

さて、昨日のイベント!皆様のお陰で無事終了できました。

この場をお借りして御礼申し上げます!

本当にありがとうございました!!

 

イベントではお客様に『リビングたかまつさん見ました!』って声を掛けてくれたり

『サイト見ました!』って言ってくれたり・・・嬉しいひとときでもありましたサキ

こういうコミュニケーションが取れるのって本当にイベントならではの醍醐味です!

そして友人や先輩も来てくれたり、またまた数年ぶりにお会いできた方もいて私もリフレッシュさせて頂きました。

 

最初オープン直後、海外からの観光客の方が立ち寄ってくださったのですが

まぁ私の英語のひどいこと・・・・・ お隣のブースのバールモトーレさんに助けを求めつつ何とか?!なりましたが(汗)

変にテンパってました。ふー。・・

 

新作のプティクロッカンも少し出していたのですが、嬉しいことに好評でもう少し持って行けば良かったかと反省もしつつ

また次回のイベント出店の機会があれば反省点も生かさないと!!と痛感しました。

 

こちらは安定の美味しさバールモトーレさんのカプチーノペコちゃん

力作揃いの仮面が出来上がっていました!

 

そして?!(変な繋ぎですみません汗

来月4月早々にご縁とご縁が繋がって初☆お菓子教室を開催させて頂くことになりました♪

のでご案内です。

 

 【イルポンテのお菓子作り講座】

対象は 新4年生〜中学生まで(新2年生、3年生の場合は保護者の方のご参加もお願いします。)

 国産素材を使った、優しいお菓子を作ります♪

今回はお子様1人1人に最初から最後まで作って頂き、出来上がったお菓子はお持ち帰りになります。

と言っても、お菓子作り初めてのお子様ももちろん大丈夫です!大歓迎です!

もちろん私もフォローに回ります。ので問題なしです☆

 

お子様には『出来たー!』『私ひとりで出来たよ!』って言う達成感も味わってもらいたいなと思っています。

そして、頑張って作ったお菓子を家族にも食べてもらって家族時間のお供にしてもらえると嬉しいなと思っています。

 

 ****内容****

主催 サンテ・ペアーレ様

場所 丸亀市お城の近くの四国電力様(サンテ・ペアーレ様で受付後、四国電力様へ移動します。)

日時 4月2日(月) 13時〜15時30分(終了時間は前後します。予めご了承ください。)

持ち物 バンダナ、エプロン(学校で使用されているもので大丈夫です。)

    飲み物(水分補給のため)、手拭きタオル、筆記用具

受講料 1,620円+ 材料代1,620円 計3,240

 

お申込み・お問い合わせ先 サンテ・ペアーレ様 0877-24-7800

 

すでにお申し込みを頂いており、定員まで残り僅かとなってきているそうです。ありがとうございます!

春はワクワクする季節♪ 何か新しいことを初めてみたいなぁと思う季節♪ 春休みの思い出作りにもいいかなと思います♪

ご興味のある方、どうぞお気軽にお申込み頂けると嬉しいです。

 

メニューは『フルーツのクラフティ♪』と『オリジナルクッキー♪』です。

皆でわいわい楽しい時間が過ごせることを楽しみにしています。ハート

 

 

 

コメント