『とっておきのガレット プチごま黒糖添え』が少しだけリニューアルします☆

イルポンテの山倉です。

突然ですが、『とっておきのガレット プチごま黒糖添え』が少しだけリニューアルします!

 

トップの黒糖を少々多めにしてレシピも少し変えました。

黒糖は上部ほぼ全面に乗せているので下の生地のごまが見えていませんが・・・

しっかり胡麻も入っています!!ペコちゃん

 

前のレシピも気に入っていたのですが、配送時に上の黒糖が取れやすいことが判明(涙)

せっかく楽しみにしてくださっているお菓子なのに、そんなショックな事があるのは悲しい・・・

ので急遽レシピ見直し変更しました!!

 

Newプチごま黒糖添えのアップです♪どうぞよろしくお願いいたします。

沖縄県産の黒糖はあくまでも添える感じです。

全面に黒糖が出て来るとごまの存在が薄れるのでほんのりと味わって頂けるくらいにしています。

 

あっそして私事ですが、地元の情報誌『リビングたかまつ』様に載せて頂きました。

今回のテーマから『それならイルポンテの山倉さんは??』とおススメしてくれた奇特な方がいらっしゃたそうです。

嬉しく有り難いですね。本当にありがとうございます!!

 

記事も、脱線ばかりしていた私の話もさすがプロ!上手くまとめてくれました。

そして話を聞くポイントも上手で『なぜそうしたのか??』っと言う事も聞いてくれたりと

勉強になります。

 

 

ちなみになぜ私だけ横顔かと申しますと・・・

写真が苦手と言う事とこの日を狙ったかのように顔のド真ん中に大人ニキビが出来ていたのです・・・・汗

なので、いい感じに写真撮ってもらえましたハート

もし真正面から写真を撮っていたら・・・きっとこの記事、私は直視できていなかったでしょう。

何かとお世話になりました編集部のHさんありがとうございました!!!

(ちなみにいつもはネットの帽子を愛用しています。が写真的にイマイチなので帽子なしでの撮影になりました☆)

 

3月4日(日)は高松でのイベント出店♪

来週はイベント準備も進めていきたいなと思いますさくら

 

 

コメント